1年中、うるおい肌をキープしたい方は必読!(クリック)

本日、33歳の誕生日。7カ月前に出会った彼と入籍しました!

なっちゃん
本日(4月11日)、33歳になりました!

こんにちは!

ライター兼ブロガーのなっちゃんです。

今日は、ふたつご報告があります。




   

本日、33歳になりました!

本日、33歳になりました!(写真は、V6の聖地代々木体育館です)

 

ちなみに、32歳の誕生日は骨折してました。

 

32歳も、あいかわらず楽しい1年だったなぁ…と振り返ってみると…

 

ジャニオタを告白して記事にしたらいろんな反応もらえたり…

ジャニオタが彼女だったら嫌だ?そんな奴に、ジャニオタを彼女にするメリット12個教えてやる>>>

 

1/2会が結成されて春と秋に遊んだり…

京都の女子旅プランを提案!レンタル着物で京都散策したらインスタ映えしすぎた件>>>

 

人生で初めて高知に行ったり…

高知で出会ったブロガーさんが面白かったので、勝手に他己紹介するよ!>>>

 

大好きな本を紹介したら、いまだにいろんな人に読んでもらえたり…

ライターの私が実践している、超絶わかりやすい記事の書き方>>>

 

「今日もビール飲むっちゃん!」というYOUTUBEチャンネルを始めてみたり…

YOUTUBE「今日もビール飲むっちゃん」5回目更新!>>>

 

いろんなメディアさんに取材していただいたり…

福岡銀行さんが運営するお金のメディア「mymo」さんに取材してもらった!>>>

人気ブログなつらぼ運営者なっちゃんがフリーランスとして1人前になるまでの苦悩>>>

 

福岡・広島・大阪・東京 etc…全国各地でセミナーさせていただいたり…

【大阪】ブログ活用セミナー無事終了!満員御礼!>>>

満員御礼!東京セミナー無事終了!ありがとうございましたーっ!>>>

 

徳島市のPR動画に出演させていただいたり…

徳島市のPR動画に出演!徳島グルメや観光スポットを堪能してきた!>>>

 

ブログで月40万稼げるようになったり…

1年間で2万9千円が48万円に。2017年のブログ収益推移を公開するよ!>>>

 

ココには書ききれないほどのいろんなことがありました。

振り返ってみると、なんだかすごくいろいろあった1年だったらしい…(過去にはあまり興味がない)

 

  • いろんなサロンのイベントで
  • いろんなサロンの合宿で
  • 日本全国各地で

本当にたくさんの方にお会いできた1年間でした。

 

なっちゃん
32歳もめちゃめちゃ楽しかった!

お世話になった皆様、ありがとうございました!

 

今日、7カ月前に出会った彼と入籍しました!

もうひとつ、ご報告。

本日、お付き合いしてた彼と入籍しましたー!

 

1年前は、骨折してたし失恋直後だし仕事もなくて生活するのがやっとだったくらい絶望していた誕生日だったので、まさか1年後に結婚しているとは思ってもみませんでした。

 

彼とのなれそめはこちら。

 

結婚…大変すぎる(この話はまた後日)。

プロポーズは昨年末にしていただいていたんですが、入籍は誕生日に!ということで、結婚に合わせて東京に引っ越し、本日私の33歳の誕生日に入籍いたしました。

 

婚姻届けの証人欄には、私たちが出会うきっかけになった「ファーストペンギン大学」の学長・トリイさんと、

うちの姉にお願いして書いてもらいました。

そして!区役所に婚姻届提出してきたよ!

今日から、澤田菜津子です。

漢字の画数が増えて、変な感じです。

 

   

33歳の目標!

33歳も、既に新しいことがちらほら決まっています。

気づいたら6月までは予定決まってるけど、そのあとは未定。

またいろいろと、新しいことに挑戦しつつ「自分のやりたいこと」探していきます。

 

そして!今日!大好きな三宅健君が出演している滝沢歌舞伎を見に来たんですけど、生涯の目標を決めました。

V6と仕事をする…!

実現する日をぜひ応援してください。

 

いやぁ~、33歳の誕生日だし、やっと結婚できたし…こんなにめでたい日はないですよね。

お祝いしてくれますよね…?

おいしいもの、食べさせてください♡

 

なっちゃん
そんなこんなで、33歳もよろしくお願いします!